ご訪問有り難うございます。
あなたらしい人生を応援する整理収納アドバイザー・ベーシックコーチ林 恵美子です
土曜日には、コーチングの第一人者、榎本英剛さんの「本当の自分を生きる」の出版記念イベントに参加してきました。
 

 
 

 
本には8つのキーワードがあります。
それを自分の人生に当てはめて、問いかけながら読んでいくと色々な気づきがありました。。

  • 私も計画ではなく、流れにのってやってきたなとか
  • 内なる声はあれだったのかなと

書いてあることを、何回も読んで、もっと自分に落とし込んでいきたいです
 
・・・・・・・・・・
本当の自分を生きるとはどういうことか?
本当の自分を生きるにはどうしたらいいか?
・・・・・・・・・・
興味のある方は、本をぜひ読んでみてくださいね
 
お隣に座った方は、名古屋からこられた方でした。
名古屋は私の人生のターニングポイントとなった場所です。
そんな偶然な出会いも、なんだか引き寄せてるような感じがしました♪
 
IMG_6949
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心と考えの整理は整理収納ベーシックコーチ、
モノの整理は、整理収納アドバイザー2級認定講座です。
それぞれの募集、詳細は、こちら↓から〜
==☆風家で募集中の講座=============
コーチングのクライアント様募集しています・・・
整理収納・基本編+資格講座
2018年
2月24日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
3月21日(祝)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・
=========================