ご訪問有り難うございます。
あなたらしい人生を応援する
整理収納アドバイザー・ベーシックコーチ林 恵美子です

先日の水曜日に、
整理収納アドバイザー2級認定講座を行いました。

地震の影響があるかもしれないと思いましたが、
無事にお申込された方全員が参加してくださり、安心しました。

今回のセミナーには、この春から新入社員となり、
仕事に役立つのではないかと、自らこの講座に参加してくれた男性の方がいらっしゃいました。

なんと、娘と同い年です!

 

爽やかに微笑んでいる彼がそうです〜

 

今までも、大学生や、17歳の学生さんが参加してくれたことはありましたが、
それはイレギュラーな感じであったのですが、
これからは、さらに娘と同い年の受講生さんが参加されるかも、と思うと、
そんな年になってきたんだな〜と複雑な心境になりました!(笑)

 

4月から変更になった、クローゼットのワークも3回目です!

 

今回で、セミナーの回数が120回となりました。

そして、今回新たにポイントの伝え方を、
こうしてみよう!という、ひらめきがありました。

同じことを繰り返しているようですが、
私も一緒に学ばせていただいているのだと、改めて思いました!

いつも有難うございます!

 

 

 

 

ただいま募集中のセミナー
❖日程をクリックしますとお申し込み先にリンクします

6月30日(土) ファイリング(紙類・情報の整理) 風家ハウス
7月5日(木) ビジュー式片付けカードワークセミナー 風家ハウス
 7月14日(土) 整理収納アドバイザー2級認定講座 西宮市プレラホール(兵庫県西宮市)
8月4日(土)  整理収納アドバイザー2級認定講座 西宮市プレラホール(兵庫県西宮市)

整理収納アドバイザー2級認定講座の詳細はこちら〜