ご訪問有り難うございます。
あなたらしい人生を応援する
整理収納アドバイザー・ベーシックコーチ林 恵美子です

夏前の話になりますが・・・汗
ふと木のプレートが欲しくなり、芦屋にある「Jクオリア」さんに行ってきました。

こちらは木の小物や工房家具を扱うお店です。

家具を見に行きたいと思った時には、きっと家具屋さんにいくことが多いと思います。

でももしも「木」でできた製品が欲しいなと思った時には、
このようなお店もぜひ見に行って見てください。

いつもと違う家具が見つかるかもしれません。

商品は、無垢の木を使っていることが多いので、
決してお安くはなかったり、また一点一点手作りなので、なかなか数が揃いにくいこともありますが、
お気に入りのモノと出会うと、この上なく嬉しくなります♪

また、家具を作るときは、サイズやデザインなども、リクエストすることも可能なので(商品によりますが)、
我が家にぴったりなモノを作ってもらうこともできるのです。

「木」が大好きであるならば、是非一度足を運んで見てくださいね。
木の香りが漂うお店にはいると、それだけで癒されますよ。

ちなみに、一駅くらいの距離が離れていますが、
同じ路線上のところに、我が家を手がけていただいた、
木工家具店の「isDesign」さんもあります。

木の家具が欲しい、
木のぬくもりが感じられる家にしたいという方は、
一度話を聞きに行ってみてくださいね♡

 

 

 

ただいま募集中のセミナー
❖日程をクリックしますとお申し込み先にリンクします

10月13日(土) 整理収納アドバイザー2級認定講座 西宮市プレラホール(兵庫県西宮市)
10月31日(金) 整理収納アドバイザー2級認定講座 朝日カルチャー川西教室(兵庫県川西市)
11月14日(水) 整理収納アドバイザー2級認定講座 西宮市プレラホール(兵庫県西宮市)

整理収納アドバイザー2級認定講座の詳細はこちら〜