風家 代表 林 恵美子

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

フジコヘミングさんのピアノコンサート そして、ルミナリエへ

 

ご訪問有り難うございます。

あなたらしい人生を応援する

整理収納アドバイザー・ベーシックコーチ林 恵美子です

 

先日は神戸で、

オトカタメンバーの整理収納アドバイザーのまこちゃんと、

充実した1日を過ごしました。

 

まずはランチですが、

トゥーストゥースガーデンレストラン」でお昼をいただきました。

こちらは、今年神戸で世界一のクリスマスツリーをプロデュースした

西畠清順さんが手がけたガーデンに隣接したレストランです。

 

そこで、その世界一のクリスマスツリーにつける

オーナメントをいただいたので、願い事を書かせて頂きました♪

あのクリスマスツリーにつけてもらえるのかと思うと、ワクワクします♪

 

 

写真はなぜか大爆笑する私です(笑)

神戸1Collage_Fotor

 

 

そして今回のメインイベントは、

フジコヘミングさんのピアノコンサートです。

このような貴重な機会を得られたのは、

私が、お片づけの道に入るきっかけとなった、

E’splannの前出英子先生からお声をかけてもらったからです。

 

なんと最前列の席で聞かせていただきました!

 

ピアノのことはよくわかりませんが、

お風邪でさらに聴力が落ちたと(ご本人が言っておられました)

そんな環境の中で、

力強いピアノの音と共に、素敵な音楽を聴かせて頂きました。

 

また、着物をスカートのようにした、

独特な衣装にもくぎ付けでした!

どうなっているのかとても気になりましたね。

そして、とても綺麗な方だという印象をもちました。

こんな機会を得られて、本当に有難いなと思います。

 

その後は、神戸のルミナリエに行くことに。

最後のメイン!?の場所は、

3年前とは、イルミネーションのデザインが変化していましたね。

写真は、最初の入り口のところです✨

 

神戸2Collage_Fotor

 

 

お腹も、目も、耳も満足する、

素敵な時間を過ごせた1日でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心と考えの整理は整理収納ベーシックコーチ、

モノの整理は、整理収納アドバイザー2級認定講座です。

それぞれの募集、詳細は、こちら↓から〜

==☆風家で募集中の講座=============

コーチングのクライアント様募集しています・・・

整理収納・基本編+資格講座

2018年

1月20日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@西宮市・・・

1月27日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@川西市・・・

=========================

2017年12月14日
1 2 3 4 5 381