ご訪問有り難うございます。
あなたの一歩を応援します!
整理収納アドバイザー・お片付けコーチ
林 恵美子です

いつの間にやらゴールデンウィークも終わり、普段の日々が戻ってきましたね。

4月は、私にとってはちょっと大変な月でした。
前半は、普段いない家族が戻って来ていたので、いつも以上に慌ただしい時間をすごしました。

そして後半には、なんとコロナにかかってしまったのです(^^;;
(3回目の予防接種は昨年の4月)

そのために4月末に予定していた、朝日カルチャーセンター川西教室での整理収納アドバイザー2級認定講座に講師としてお話をすることが、不可能となってしまいました。
お申し込み頂いた受講生様とお会い出来なくて、とても残念でありました。

セミナー自体は、朝日カルチャーセンター樟葉教室で二級認定講座を行っている小倉恵子さんにピンチヒッターをお願いして、無事に開催することが出来ました。

講座に穴を開けることなく開催でき、また受講生の方からもご満足いただけたようで、昔から整理収納アドバイザーとして一緒に切磋琢磨してきた小倉さんにお願いして本当によかったです。
小倉さん、有難うございました!!!

受講された方々も、講座で得た知識を活かして、整理収納を頑張ってくださいね。
応援しております!

次回の朝日カルチャーセンター川西教室での整理収納アドバイザー2級認定講座開催は、7月26日を予定しています。
その時には、また講座で新たな方々との出会いを楽しみにしています♪

 

 

 

**********

>>>募集中<<<

お片付けコーチング(整理収納相談)

整理収納アドバイザー2級認定講座の詳細はこちら〜
(◆再受講の方も募集しております!)

*****
「整理収納アドバイザー2級認定講座・オンライン(Zoom)」も個別にお申し込みを受け付けております。(詳細はこちらから
メリットは、ご希望の日程の調整が可能で、マンツーマンの場合は気になることをじっくりと個別に聞くできます。
また、家という慣れた環境で移動もなく参加できるので、とても楽に受講することができます。
よろしければこちらから問い合わせください。