今日は、お仕事帰りに文具用品を買おうと、
梅田の東急ハンズによったら、
なんと”Amanda Mandy“のユミちゃんが
出店しているではないですか!!

会うのは約2年ぶりです\(^o^)/

以前から、リバティプリントや、
ヴィンテージの生地を使って、
小物を中心に作っていましたが、
最近は、スマホケースを制作するようになって、
それが凄く人気だと聞いていました。

そんなユミちゃんが
東急ハンズに出店するまでになっていたなんて、
本当にすごいな〜と思います!!!

実は、ユミちゃんの初期の作品を
結構購入していました 過去のブログはこちら→☆

過去のブログの写真に写っている花柄の筆箱は、
今でも講座の時には必ず持っていっています♪

久しぶりに、色々な作品を見せてもらいましたが、
以前よりかなり工夫を凝らして、
品質もバージョンアップされていましたね^^

そして、私も先月iPad mini を購入していたので、
早速ケースをお願いしました!
ず〜と作ってもらいたいと思っていたのですが、
思わぬ偶然の再会で、こんなに早く実現出来るとは、
思ってもいませんでした!

今日は、お願いしたケースと同じ柄のポーチを購入。

出来上がるのが待ち遠しいです〜(*^_^*)

4月30日まで出店しているそうですので、
興味のある方は、是非覗いてみて下さいね♪