と〜ても久しぶりのブログ更新です(^_^;)

実は、春からずっと引きずっていた、
提出しなければならない課題をやっておりました・・・

‘あまちゃん’がスタートしたと同時に苦しみが始まり、
終わると同時に(実際はもう少しかかりましたが)
苦しみから解放される事に〜(笑)

今回の課題は、
自分で作り上げていかないといけないような内容で、
本当に大変でした・・・

6月の段階で1回目の提出期限があったのですが、
提出している仲間がいる中、
提出しなかった自分を責めたりして、
自分のふがいなさに落ち込みました(;´∩`)

でも、悩んでいてもしょうがないので、
事実を受け止め、絶対にやりきろうと、
誘惑と戦いながら!(笑)、
何とか完成させる事が出来ました(*^ ^*)♪

そして、提出したら使おうと思っていた、
春に買った横長財布!

半年経った今、やっと使い始める事が出来ました✨

ちなみにこの課題、
不合格だったら、やり直さないといけないので、
まだまだ、気を緩める事は出来ません(^_^;) とほほ・・・