連休が終わりましたね。
皆様は色々と楽しまれたでしょうか~?

ちょっとタイミングがずれてしまいましたが、
子供の日のインテリアをちょっと紹介!

と言っても全然大げさなモノではなく、
こいのぼりの絵が描かれた豆皿です^^

我が家は男の子はいないので、
兜やこいのぼりの飾りモノはありません。
ですが、私にとってのインテリアの基本は、
季節感を感じるモノを飾る事なので、
(モノを整理した結果導きだしました~)
例え男の子がいなくても、
こんな感じに季節に合わせたモノを飾っています。

小さいモノですが、
このような豆皿をちょっと飾るだけでも、
5月の爽やかな雰囲気を感じる事が出来ました~♪

後、いつも飾るモノを素敵に見せるために必ずする事は、
飾りたいモノの下に何か敷くこと。

コースターや、ちょっとした布や木の板、コルクなど、
何か下に敷くと、上に飾るモノがぐっと映えるように思えます!^^

その時に敷くモノを季節に合わせた素材や色にしたら、
更にいいかも知れませんね。

大したことはしていませんが、
こんな感じで、季節感を楽しんでいます o(*^∇^*)o~♪