前回のインテリアに引き続いて、
今回は、ちょっとご紹介です。

そもそも、私自身がナチュラル系の
インテリアにはまっていったのは、
名古屋に住んでいる時に、
「北の住まい設計社」というお店に
出会ったからなのです。

そこでは、家具だけではなく、
様々な雑貨も扱っていて、
今は、色々なお店で見られる様になったモノも、
どこよりもいち早く紹介されていました。

そして、そこで知ってから、現在まで
私自身が使い続けているモノも、色々あります。
(リネンや食材、洗剤など〜)

リネンバードのお店も
北の住まい設計社を通して知りました。

残念な事に、
関西の「北の住まい設計社」のお店は、
今年の冬、閉店となってしまいました。

でも、そこで働かれていた方が、
ライフスタイルコーディネーターとして、
フリーランスとして活動されています。

その名も「Cross」です。

衣食住を通して暮らしを豊かにしていきたいとの事。

私がモノを整理収納していく時に、
いつもイメージしていたのは、
ゆったりとした空気が流れるような
空間にしていく事でした。

そのイメージの始まりは、
ライフスタイルを提案する
北の住まい設計社と
名古屋で出会ったからだと思います。

皆さんも、
どんなライフスタイルにしていきたいのか・・・
どんな空間にしていきたいのか・・・

理想とするイメージを持ちながら、
整理収納に取り組んでいくと、
きっと思い描いていた暮らしに
近づく事ができると思います〜 ゚+。:.゚ヽ(*´ ∀ `)ノ゚.:。+゚