ご訪問有り難うございます。
あなたの心地よい暮らしを応援する
整理収納アドバイザー・ベーシックコーチ
林 恵美子です

HIROコーヒーで、整理収納コーチング。
・・・のはずが、整理収納飛び越えて、人生に関わるお話に。

かつて私はとても思い込みが強かったのですが、
コーチングを学んで、視点をずらして物事を見るようになるにつれて、
だんだんと、自分の思っていることが、
単なる思い込みだということに気づくようになってきました。

なので、最近は色々な人とお話しをすると、
思い込みであろう見方や決めつけを外してみると、
もっと楽になるのでは!?と思うことが度々あります。

もちろん、これは常に自分自身にも言い聞かせていることなのですが・・・

整理収納コーチングでは、
・何か気になっていること。解決したいこと。
・叶えたいと思っていること
など、整理収納だけにとどまらず、
気になるテーマをお話ししてもらいながら、
ご自身の考えや思いを整理していただくことを目的としております。

最近は対面が多いのですが、その場合はHIROコーヒーでおこおなうことが多いです。
夏季限定のエスプレッソトニック・ミックスベリーが結構お気に入りです♡

 

 

 

ただいま募集中のセミナー(2019年)
❖日程をクリックしますとお申し込み先にリンクします

5月29日(祝) 整理収納アドバイザー2級認定講座 西宮市プレラホール(兵庫県西宮市)
6月22日(土) 整理収納アドバイザー2級認定講座 西宮市プレラホール(兵庫県西宮市)

整理収納アドバイザー2級認定講座の詳細はこちら〜

☆インスタのフォロー嬉しいです!
こちらからご覧ください