ご訪問有り難うございます。
あなたらしい人生を応援する
整理収納アドバイザー・ベーシックコーチ林 恵美子です

先日久しぶりに、前出英子先生にお会いしました。

前出英子さんといえば、私が30代の頃に、
様々なテレビ番組に出られて、お家の片付けを早くから行ってこられていた方です。
私も前出先生にお会いしたことが、整理収納の道に進むきっかけにもなりました。

お会いするといつもエネルギーをいただき、元気が出てきます。

そして一緒に今神戸大丸で開催されているMatsuyoiさんの秋の展示会を見てきました。

Matsuyoiさんは、あのフジ子ヘミングさんの髪飾りなどを担当されている方で、
ふじ子ヘミングさんを大好きな前出先生が、是非お会いしたいということで、一緒に見に行ってきたのです。

今回も素敵な作品が色々ありました!
ちなみに今愛用しているアクセサリー(ほぼイヤリング)は、すべてMatsuyoiさんのものばかりです。
アクセサリーに施されているビースは、一つ一つがなかなか手に入りにくいモノも数多くあります。
耳が痛くならないパーツも魅力です!

9日まで開催しているので、
興味がある方は、是非足を運んでみてくださいね

 

 

 

ただいま募集中のセミナー
❖日程をクリックしますとお申し込み先にリンクします

10月13日(土) 整理収納アドバイザー2級認定講座 西宮市プレラホール(兵庫県西宮市)
10月31日(金) 整理収納アドバイザー2級認定講座 朝日カルチャー川西教室(兵庫県川西市)
11月14日(水) 整理収納アドバイザー2級認定講座 西宮市プレラホール(兵庫県西宮市)

整理収納アドバイザー2級認定講座の詳細はこちら〜