ご訪問有り難うございます。
あなたらしい人生を応援する
整理収納アドバイザー・ベーシックコーチ林 恵美子です

今日は京都に行ってきました。

昨年、「本当の自分を生きる」塾でご一緒した方と、リアルに会ってきました。

最近は、skypeやzoomというパソコンを使って行われる勉強会に参加するようになりましたが、
そこでは、さまざまな地域で活動されている方と画面を通して、一緒に学んだり、話をすることができるのです。

そんな形で共に学んだ方が、北海道から京都に来られたということで、
もう一人関西で参加された方と一緒に会いに行ってきたのです。

阪急烏丸駅近くにある、京都らしい雰囲気の「花咲」というお店でランチを頂きました。

やはり画面越しでお話しするのと、実際にお会いするのとでは違いますね。

私は画面だと背が低いように思われたらしいのですが、実際には1m68cmもあるのです。
結構長身です。

ですが、お会いした方は1m75cmの高さで、私よりも背が高いということに驚くと共に、
同じ背が高いお仲間と思うと、それだけでとても嬉しくなってしまいました!
パソコンの画面では、そこまではわからないですからね〜。

私以外のお二人は、コーチングを専門の学校で学ばれた方々で、
とても心地よく会話を楽しむことができ、エネルギーをたくさん頂きました!

〜〜〜〜〜

帰りに「錦天満宮」にちょこっと寄ってお参りをしたのですが、
そこにあるおみくじが自動に動く獅子舞で、とても面白かったです!

小さいながらもたくさんの魅力が詰まった神社で、こちらでも沢山のパワーをいただいて帰りました^^

 

 

 

ただいま募集中のセミナー
❖日程をクリックしますとお申し込み先にリンクします

1月18日(金) 整理収納アドバイザー2級認定講座 西宮市プレラホール(兵庫県西宮市)
1月24日(木) 整理収納アドバイザー2級認定講座 朝日カルチャー川西教室(兵庫県川西市)
2月16日(土) 整理収納アドバイザー2級認定講座 西宮市プレラホール(兵庫県西宮市)

整理収納アドバイザー2級認定講座の詳細はこちら〜