コットンインナーボックス~ だったのですが…
整理収納というと、
ついついしまう場所や空間を作り上げる事に
目が言ってしまうと思うのですが、
まずは、しまうモノから考えて下さいね。

それで、きちんと適切な収納場所や量が決まれば、
そこから更に、使い勝手や、美しい収納を目指してほしいのです。

整理収納は、一つ一つ段階を踏んでいく事が大事なんですよ~。

なので、私も今でも空間を素敵に見せるように
バージョンアップする事を楽しんでいます♪

そんな流れで昨年の夏取り入れたのが(今頃になってのブログですが・・・)
コットンインナーボックスです。

ボックスごとに、カテゴリーを決めて
洋服を収納しています。

更に、これを利用する事によって
今まで、夏のT-shirts等は生地が薄い為、
深さのある引き出しに立てて収納する事が難しかったのですが、
ボックスによって支えられるので、
立てた収納が可能になりました♪
(上の写真は冬バージョンですけど~)

私が利用しているのは、
アイリスオーヤマなのですが・・・、

ここまでブログを書いて
URLを添付しようと思って調べたら

なっなんと・・・

この商品は廃番になっている事が判明!!

ガ~ン(T_T)

一応、無印や、IKEA、Craft Kyoto、天馬Fitsのせいとんボックスでも
サイズ、形違いであるので、興味のある人は見てみて下さいね!

やっぱり、ブログはタイムリーに書かないとだめですね^^;

反省します・・・。