昨年9月に、新しいタオルを購入した時に、
我が家では、バスタオル3枚とフェースタオル3枚を1セットとして、
洗い替えの為に2セット持つと書きました。

そして、もうひと組もかなり使いこんでいたので、
ずっと気にいったタオルに出会わないかと探していたのです。
そして、なんとキャトルセゾンという雑貨店で見つけました~。

結構、今治タオルにこだわるところがあって、
ずっと、百貨店のタオル売り場ばかり見ていたのですが、
雑貨店にも今治タオルが置いているとは、思ってもいませんでした~(^^ゞ

おまけに、そのお店用に作っているので、
お店のイメージに合わせた、他では置いていないデザインなのです~。

ホテル仕様のふかふかのタオルもいいのですが、
結構私は、片面がパイル地で、裏はガーゼのようになった
ちょっと薄めのタオルが好きです。
やっと、デザイン、素材感の納得のいくモノを見つけました♪