繰り返してみて~ 
久しぶりにブログを書く感じです^_^;

特別仕事で忙しかったわけではないのですが、
なければ無いで、色々と雑務をし始めるので、
結構それに追われてしまったりします~。

最近は、出来るだけ早寝早起きを心がけているので、
(決して、毎日出来ているわけでは無いですが・・・)
今までだったら夜中に書いていたブログも、
夜おそくなったらまた次の日に書くようにする等、
ちょっと生活パターンを変えてみようと模索中です^^

ところで、先週は、
久しぶりに2級認定講座のテキストを書かれた澤さん、
そして東京の整理収納アドバイザーの吉村さんの講座を
聞いてきました。

私自身が1級を受けた時に、お二人から教わったのですが、
(私の時代は、2級認定講座も澤さんでした!)
久しぶりに講座を聞いて、新たに色々と勉強になりました!

整理収納に限ってではないと思うのですが、
例え同じ内容でも、2回、3回と聞くと、
以前の自分では全く気にも留めなかった言葉に
ハッとする事がよくあります。

2級認定講座も、講座の回数を重ねれば重ねるほど、
私自身が新たな気付きに出会います。

奥が深い、という感覚はこういう事なのかなと思うのですが、
どうでしょうか~!?

2級認定講座を受講された皆さんも、
出来ればテキストを何回も読んでみて下さいね♪

当たり前のように聞こえていた言葉が、
深~く心に入り込んでくる瞬間がきっとありますよ~(*^^)v