時代の流れに逆行しているのですが^_^;
携帯をスマホからガラケーに戻してみました!

どうもスマホを使って話をしていると
電磁波を沢山浴びているような気がしたり、
また、ネットとして操作したいと思っても、
画面が小さく見にくかったため、
色々と検討した結果、

携帯はスマホから、ガラケーに戻し、
スマホの変わりにIPad miniを持つ事にしました(*^^)v

Ipad miniは、単体で持つと軽いかと思ったのですが、
実際に鞄に入れると、
思っていた以上に重みを感じます。
また画面が大きくていいのですが、
電車で立ったまま、片手で使用するのは、
ちょっと難しいですね。

因にdocomoなのでWiFiルーター(Ipadの上に写っているモノ)
を持っての使用となります!

それぞれメリット、デメリットがありますが、
とりあえずガラケーとIPad mini のコンビで
やっていきたいと思います♪