いつも日常生活で行う事で、
これはブログに書こうかなと思うモノの
写真はちょこちょこ撮っていたりします。

でも実際にはアップ出来ない事が多いのですが・・・^_^;

今日は、現場のお仕事が日程変更になり、
時間が出来て、気持ちの余裕もあるので(笑)
撮りだめしていた写真の中の、
ある商品の紹介をさせて頂きます^^

それはAnylock(エニーロック)という
スライド式スティックジッパーです。

袋の折り口にスティックを通すだけです。
袋のまま、しっかりと保存出来ます。
お菓子や乾物はもちろんのこと、
液体でも大丈夫です。

数年前にstyle in lifeさんで教えてもらってから使っています。
そして、先日買い足しました。
今回は東急ハンズで購入。(以前はロフトで)

クリップ式よりも、ピタッと密封出来るので、
使っていて安心です。
良かったら是非試してみて下さいね(*^^)v

〜・〜・〜

style in lifeさんが出て来たので、
ちょっと強引につなげちゃいますが(笑)
同じように写真に撮っていた
4月のstyle in lifeさんのレッスンの写真です。

ピンクのテーブルクロスが敷かれて
かわいいイメージですが、
甘くなりすぎない、
大人のかわいらしさといった感じです!

style in lifeさんが紹介して下さるモノは、
いつも参考にさせて頂いております♪^^