ごきげんよう〜(笑)
(『花子とアン』の真似です^^)

またまたとっても久しぶりのブログ更新です^_^;

昨年から、今年にかけて現場のお仕事の回数が
グッと増えました。
本当に有り難い事です<(_ _)>

ただ、この現場のお仕事の時は、
常に、収納グッズをいくつか持って行くのですが、
これがかなりかさばります。

いつも貴重品などが入った鞄を肩から斜めがけにして、
資料やエプロン、道具を他の鞄にいれ、
更にカゴ等を袋に入れて・・・と
3つもの鞄を持ち運んでおりました。

でもさすがに荷物も重たくて、
持っていくのが大変で、
帰りに買い物(食材等)をすると、
これまた大変×2乗(T_T)になります。

という事で、
以前から気になっていた、
スペイン製のショッピングカート
ロルサー(ROLSER)を
思い切って購入しする事にしました(^^♪

サイズ、デザインとさんざん迷いましたが、
たまたま阪急百貨店で行われていた、
期間限定のショッピングカートの展示を見て、
ロルサーのbabyシリーズの方に決定しました。

中はこんな感じです!

以前は、手前に写っている100円ショップで買った
袋を使用していました。

買って大正解です!
移動がかなり楽になりました。
ショッピングカート自体も驚くほど軽いです。

私は、仕事で使いますが、
歩いてスーパーに買い物いかれる方にもお勧めです!

ちなみに・・・
訳あってもう一回り大きいサイズも持つ事に・・・
大きすぎて、なかなか使えないし
どうしようかと思っていたら、
現場のお仕事で、非常に荷物の多い機会に遭遇。
早速使って見ました!

この日は、この両方を持っていきました!
こんなに荷物がある日は、滅多にないのですが・・・^_^;

実物はかなり大きいです!
ですが、大きいサイズの方がコンパクトにしまえます。

babyシリーズの商品は、
阿部の近鉄百貨店の中の雑貨店「re see」(リ・シー)でも
現物を見る事ができますよ!

ネットではこちらを参考に〜