本当にびっくりしてしまいましたが、
またまた、Amanda Mandyのユミちゃんと、
東急ハンズでばったり出会いました!

今回は、ブックカバーがメインに展示されています。

そして偶然にも、
もう一つくらい、新たなブックカバーが欲しいなと
ちょうど思っていたところだったのです!
(東急ハンズに行った目的は別だったのですが〜)

左に写っている方が、ユミちゃんです。
(後ろに沢山のブックカバーが写っています☆)

そして、今回購入したのはこちら♪

ひまわりの中には、ハートや星がちりばめられています。
一緒に小振りの筆箱も購入。
両方とも、夏っぽい爽やかな感じです(^^♪

展示が6月30日までだったのが、
なんと、一週間延びて今週の金曜日(7/4)までやっています。

良かったら、一度のぞいてみて下さいね♪