前回は、給料明細書の事を書きましたが、
今回は、カード払明細書や、税金、仕事用レシートに関連した事を・・・

カード払明細書や、税金関係の書類は、
使用しなくなっていた「取り扱い説明書ファイル用ポケット2段タイプ」
に入れたらピッタリだったので、そこに収納!
こちらはサイズが大きかったので、
バインダー用の穴の部分は切ってしまいました~。

更に、LIONの「なんでもポケット」には、仕事で使用した領収書を
一つのポケットに一年分を入れるようにしてみました。
(保管期間は5年間なので、合計5ポケットあったらいいですね~)

さて、前回の給料明細書と
今回の明細書を入れたレフィルの収納ですが・・・

これらのレフィルは余っていた「持ち出し用フォルダー」に入れました。

一つには、給料明細書で、
もうひとつには、税金、仕事用レシート、カード払明細書を入れます。

ちなみに、入れる場所が婚礼家具の着物入れの上の場所で、
(観音扉を開けて、更に引き戸を開けた処~)
高さが足りなかった為・・・

見出しの部分は切ってしまって、製本テープを張りました!

このように出来あがりました~ めでたしめでたし♪

すっきりして、次回からの書類の整理も早く出来そうです! 
何より、見直したい時にすぐに取り出せますね!

残っていたファイリンググッズも有効利用出来て、良かったです☆

でも今回のブログ、力入れすぎてちょっと疲れました(^o^;)