整理収納アドバイザーフォーラム2012
関西コンペティション予選会が無事に終わりました!

午前中は、ワークライフバランスのテーマでの講演会。

大阪国際大学准教授でいらっしゃる
谷口真由美先生のお話から始まりました。

そして、東京から駆けつけて下さった、
整理収納アドバイザーの中村信子さんと、
関西の上坂薫さんからも、素敵なお話を聞かせて頂き、
最後は、3名の方のパネルディスカッションとなりました!

午後からは、整理収納アドバイザーのコンペティション。
6名の発表者の中から選ばれた人が、
11月2日に東京で行われるフォーラムに出場する事が出来るのです。

どの方も素晴らしい発表で、
中でも、私がこれから行う仕事にとても参考になる内容もありました!

沢山のアドバイザーの方が来られておりましたが、
皆さん、熱い思いを持って頑張っているのだと改めて感じました♪

私はスタッフとして参加して、今回でもう3回目でしたが、
微力ながら、お手伝いさせて頂きました~^^

スタッフ全員とパチリ!

色々な事に関わらせて頂く事によって、
素敵な出会いがあったり、勉強になったりしています。

改めて、整理収納アドバイザーとして
お仕事させて頂けている事に感謝です~ .。゚+.(´∀`○)゚+.゚