先週は、色々な事がありました!

それぞれにブログを書ければよかったのですが、
時間的に無理だったので、まとめてご報告^_^;

~・~・~・~・~・~・~

*久しぶりに、1級の試験管をさせて頂きました!

マークシート形式になって初めての試験です。
述べ、138人の方が受けられていました。

私の2級を受けて頂いた受講生の方も数人いらっしゃいました。
皆さん「さくらさく✿」だといいですね^^

*娘の学校の役員会、学級懇談会、大学説明会に参加

今年度は、娘の学校の役員になりました!

小学校の時は6年生で、
そして中高一貫校では、今回高校3年生で役員になる事に。
なぜか最終学年に縁があります^_^;

遠慮したい気持ちがあるものの、ずっとお世話になってきた学校なので、
最後くらいお役に立てればと思い、受ける事に・・・

仕事をしている兼ね合いで、
色々ご迷惑をかける事もあるかもしれませんが、
とにかく逃げずに、出来ることはお手伝いさせて頂来たいと思っています!
(今まで中途半端な事も多かったので・・・)

*現場のお仕事にも行ってきました。
 継続で7回目です。 
 本当に有難うございます(*^_^*) 

 お客様は、一つ一つのモノと向き合って、
 時には、ちょっとつらそうな時も見受けられます。
 でも、きっと気持ちの整理にもつながっていて、
 整理の効果も日々の生活で感じられているご様子です(*^_^*)

*土曜日は、インプットの日でした。

 元劇団をしていたという栫井利依先生のセミナー
 楽しくパワフルな話方で、魅せられてしまいました^^

 内容は、

 『ずっと幸せな結婚生活を続けるための「基本のき」』

 『栫井式!内面育成メソッド体験セミナー』

 の二本立てで、どちらも今の私に必要な内容!(もちろん結婚も~(笑))

 今回は、同じ整理収納アドバイザーの佐原さん(写真のどこかに
 私もいます~^^) よりお誘い頂き、 
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

先週はこのような感じで、
その都度、ブログに書きたかったのですが、
出来なかったので、
今回まとめて内容をご報告させて頂いてます。

読んで頂き有難うございました(*^^)♪