夏に必ず行う”家事”と言ったら、カーテンの洗濯です!
(昨年もブログに書きましたが^^;)

我が家はマンションで、
カーテンをかけている場所は2か所だけなので、
昨日と今日の二日間で行いました!

とにかくサッと乾くこの時期は本当にお勧めです^^

昨年は半乾きで室内に取り入れて、
カーテンレールに掛けてしまえば、
その重みで、アイロンを使用することなく、
まっすぐに乾いてくれると書きましたが(昨年のブログ~☆)、
今年は、カラッカラになる夕方まで、干し続けておりました(笑)^^

取り入れるときに、
スッキリとした夕暮れ空にお月さまが見えておりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

月、わかりますか~(笑)