実は今回で2回目なのですが、今日、美人整理収納アドバイザーの西口さんのお宅へ遊びに行かせていただきました~。
(本当に美人さんですよ♪)

立派な家具や照明が使われており、白を基調としたモダンなお宅です。
ご主人さまもインテリアがお好きなようで、こだわりの家は羨ましい限りです。

なんと彼女の家は、我が家から歩いて10分弱ぐらいの距離です。
もう少し近いかもしれませんが、かなり急な坂を上って行かないといけないので、歩いたら、それくらいはかかりそうですね。
その代りご自宅からの眺望は素晴らしいです。我が家も少し高台ですが、比べ物にならないくらいですね。

そして、さすが美人整理収納アドバイザーです!
美容に関するものも色々あり、面白いヘッドマッサージなども体験させていただきました。
彼女のブログに紹介されているので、興味のある方は是非見てくださいね。

今日は、4名で伺わせていただいたのですが、
その後、我が家も見たいと言って下さる方がいたので、来て頂きました。

我は木が好きで、どちらかといえばナチュラル系ですので、
西口さんのお宅とはまた全然雰囲気が違います。

今朝は大雨洪水警報がでていて心配しましたが、午
後には雨も上がり、集まりを決行しておいて良かったです。(皆さん忙しいのでね~)

家を見せていただくのは、本当に楽しい~です♪