一週間ほど前に、オープン前の「キッチンタウン・クリナップ」に
行ってきました。

阪急百貨店の隣にある、
梅田阪急ビル オフィスタワー(最近よく出てきます!)の
26Fにあるのですが、ちょっと今までのショールームとは違うのです。

何が違うかというと、
ストーリーのあるキッチン・ルームが
作られているのです~。

こちらは、「男のキッチンストーリー」
50代夫婦で、料理好きなご主人さまがいらっしゃるキッチンです。

こちらは、「北欧ラブなキッチンストーリー」
北欧デザインに夢中な30代夫婦と7歳の息子のキッチンです

「デコなキッチンストーリー」
おしゃれ大好き23歳ギャルママのキッチンです~。

そして、こちらは「日本再発見のキッチンストーリー」
来日15年目のドイツ人夫妻のキッチンです!

そして、ライブラリーコーナーもあって、
そこには、キッチンに関連した本が置かれていましたよ!

今までキッチンのショールームって、
キッチンを実際に買う場合しか、行きにくい場所でしたが、
このキッチンタウンは、ちょっと遊びに行く感覚でいけそうです。
会社の方も、気軽に来てほしいとおしゃっておられました!

7月27日にオープンしましたよ!

是非、買い物ついでに足を運ばれてはいかがですか~ o(^∀^*)o