先週の土曜日、インブルーム(株)の中山さんが
関西の野村不動産様オーナー様向けセミナーを行う事になっていた為、
私も、お手伝いに行ってきました。
セミナーの様子はこちら~

今後は、私たち関西スタッフが引き継いで行くという事で、
セミナーを見せて頂くと言う事も、大事な目的です。

今回は、キッチンに特化した内容で、
ワークや、実践を盛り込んだ、楽しい内容でした。

インブルーム(株)さんは、
関東では、かなりの現場件数を行っているだけあって、
内容も、とても実践的でしたね。

関東と、関西でのモノの持ち方の違いや、面白い結果に
思わず私たちも笑ってしまった場面もありました~^^

所変われば、モノの持ち方も変わってきますね!

スタッフとして参加しましたが、
セミナーを聞きながら、私自身も楽しませて頂きました♪

ここ2年間ほど、自分自身のやり方だけを見つめてきましたが、
久しぶりに、新たな刺激を受けた事によって、
改めて初心に戻り、
もっとシンプルで基本を大事にした整理収納を
伝えていきたいと思いました♪