昨日は、我が家でインブルームの座学研修を行いました。

東京から、代表の中山さん、安田さんが来られて
色々と、マニュアルのチェックを行いました。

(右側奥から二人目が代表の中山さん)

そして、この度あたらしく3名の新人さんが入り、
我が家のキッチンを利用して、
モノの収納の研修を行ってもらいました。

一部ではありますが、我が家のキッチンの中身を出しました~^_^;

初めてなのに、3名で相談しながら、
きちんと仕分けを考えながら作業をしていて、
初期の頃の私より、ずっとしっかりしていると思いました~^^

代表の中山さんがお誕生日という事で、
ツマガリのケーキを用意して、全員で写真を一枚。

インブルームは企業様との提携も多いので、
お仕事としては、そちらから頂くことも多くなりそうです。

風家としても、インブルームのスタッフとしても、
どちらからでも、一生懸命頑張りますので、
ご縁のあった方から、お仕事ご依頼下さいね~^^