フォローアップ講座、ファイリング講座の案内
昨日は、収納COM主催の整理収納アドバイザー2級認定講座でした。
受講していただいた皆様、お疲れ様でした。
是非、実践をして暮らしに役立てて頂きたいと思います。

ところで、今までは、風家主催の2級認定講座を受けて頂いた方に、
ファイリングやフォローアップ講座の案内をさせていただいておりました。

そして昨日吉川先生から、収納COM主催の講座でも、
案内させて欲しいと、有難い提案を頂きましたので、
今後送らせて頂くと思いますので、宜しくお願い致します。

既に、HPの方では案内しておりますが、
2月中旬に、ファイリングとフォローアップ講座を予定しております。
また今回も、案内を送っていいか確認を取っていない受講生の方や、
コンサルティングを受けて頂いた方には、
メールを送っていない場合があります。

このブログで気付き、受講したい方は遠慮なくお申し込みくださいね~。
昨年の12月の時には、コンサルティングを受けて頂いた方や、
初期のころの2級認定講座を受けて頂いた方が、
ブログを見て申し込んできて下さいました。
有難うございました☆

本当は、一般の方も募集したいのですが、
場所の兼ね合いで、このような形にさせて頂いております。
もしも、どこかで風家の講座を受けて頂いた方で、
興味のある方がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

ファイリング講座は後1名で、
フォローアップ講座の方は、まだお席ございますので、
よろしかったらご参加ください♪

詳細はこちら~☆