あと、もう少しで2011年も終わりですね。
この最後の一週間は、毎日夜中の3時、4時ごろに寝る日々でした~。
もっとも、朝8時ごろに起きたり、夕食の後、ウトウトしたりしておりましたけどね~(^^ゞ

今年もブログを覗いて下さり、本当に有難うございました。

このブログは、仕事のご依頼を受けるにあたって、
まずはお客様に私自身の事を分かってもらう目的のために書いています。

そして、お仕事の情報や、整理収納、暮らしのテーマーなど、
少しでも参考になるような事をお伝えできれば、という気持ちでいつも綴っておりました。

なかなか毎日更新出来なかったり、
タイムリーにブログを作成できなかったりすることも多かったですが、
そんなブログでも訪問して頂き、本当に有難く思います。

2012年もペースは変わらないと思いますが、よろしければまた覗きに来て下さいね~。

2011年の主役であった、我が家のポリーは・・・

「早くお菓子を頂戴!」

「もう、遅いんだから~、ゲージから出るわ~!」

と、去りゆく自分の年にも関わらず、食い気の方が大事のようでした~(~_~;)

+。:..:。+゜゜+。:..:。+゜+。:..:。+゜゜+。:..:。+゜

2011年、本当に有難うございました。

そして、良い年をどうぞお迎えください。