昨日は、昨年のアドバイザーフォーラムで協賛していただき、
あのカリスマフォトスタイリスト窪田千紘さんが代表理事を務める
フォトスタイリング協会の体験レッスンを
我が家で行って頂きました~♪

先生は皆本礼子さんです。

フォトスタイリングは、
かわいく、おしゃれに写真を撮るには、
どうすればいいのか、
そのコツを学べる講座です☆彡

私が撮った写真を紹介しますね~。

*石鹸の小物は、先生が持ってきて下さいました~。

*ブックカバーは、今回一緒に参加したカラフルソーイングMa-Maidの馬さんが作られたものです☆

*この↓ブックカバーは、私がMa-maidさんより購入したモノです~

今回もう一人、一緒に参加された方がいるのですが、
同じ整理収納アドバイザー
キレイスタイル主宰の梅澤典子さんです。

*梅澤さんは、イメージ通り
エレガントな素敵な小瓶を持ってこられました♪

そしてこちらは、我が家の陶器で出来たお雛さま~

どうでしょうか?!

私は、デジカメで撮りましたが、
いい感じではないですか?! 自画自賛(笑)

今まで私は、全く逆の考えで写真をとっていたので、
これからは、もう少しましな写真を、
撮れるようになる事を大いに期待しています~♡