ご訪問有り難うございます
あなたの心地よい暮らしを応援する
整理収納アドバイザー・ベーシックコーチ
林 恵美子です

先日の水曜日はとても清々しい朝でしたね。
その日は、令和初の整理収納アドバイザー2級認定講座でした。

受講いただいたみなさまお疲れ様でした。

私の顔が半分隠れておりますが〜(笑)

 

最近は、結婚してもフルタイムで働かれている女性の方も増えてきましたね。
つくづく共働きの方も増えてきたなと感じます。

忙しい中でも、お家がホッとできる空間になるには、
やはり整理収納が大切です。

最初は大変かもしれませんが、
働き続けるからこそ、是非整理収納のスキルを取り入れて、
お家の中を快適に保って頂きたいなと思っています。

そして、中にはこの講座はもっと固いイメージじゃないかと思って、
なかなか受講に踏み切れなかったという方もいらっしゃいました!

この2級認定講座は、資格講座ではありますが、
まずは基本的な整理と収納のことを知って頂くという目的で行われているので、
整理収納が得意な方だけではなく、苦手な方が来られても大丈夫です。
なので、安心して受けにきていただければと思います!

ワークを通して、実際に整理収納を行なってみる感覚を〜

 

整理収納には正解がありません。
ご自身で行なってきた整理収納と、学んだことを融合させて、
自分が納得する形の快適な暮らしを作りあげて下さいね。

応援しています!

 

 

 

ただいま募集中のセミナー(2019年)
❖日程をクリックしますとお申し込み先にリンクします

6月22日(土) 整理収納アドバイザー2級認定講座 西宮市プレラホール(兵庫県西宮市)
7月27日(土) 整理収納アドバイザー2級認定講座 西宮市プレラホール(兵庫県西宮市)

整理収納アドバイザー2級認定講座の詳細はこちら〜
(◆再受講の方も募集しております。詳細はお問い合わせ下さい)

☆インスタのフォロー嬉しいです!
こちらからご覧ください