ご訪問有り難うございます。
あなたの心地よい暮らしを応援する
整理収納アドバイザー・ベーシックコーチ
林 恵美子です

今日は、いつも講座を行なっている、整理収納アドバイザー2級認定講座の勉強会がありました。

たくさんの整理収納アドバイザー2級認定講師の方々が集まり、
講座の内容のシェアーや確認を行なっていきます。

写真の真ん中に黒一点でいらっしゃる方が、テキストを書かれた澤理事長です。

私がこの講座を受けた時は、
まだ澤理事長が2級認定講座を教えてくれている時でした。

あれから10年以上も月日がたち、写真に写っている人の中には、
私の2級認定講座を受けてくれた方も何人かいらっしゃいます!

100回以上この講座をお話させていただいてますが、
今なお、「あっそういうことか!」と内容がはっきりと区別出来たり、
今まで何気なく話していたことが、ストーンと自分の中により深く腑に落ちることが度々あります。

これからもより一層「整理」の大切さを伝えていきますね。

勉強会のあとは、講師会がありました。

エネルギッシュな若い講師の方々とお会いして、
たくさんの刺激をいただいてきました!

 

 

 

ただいま募集中のセミナー(2019年)
❖日程をクリックしますとお申し込み先にリンクします

6月22日(土) 整理収納アドバイザー2級認定講座 西宮市プレラホール(兵庫県西宮市)
7月27日(土) 整理収納アドバイザー2級認定講座 西宮市プレラホール(兵庫県西宮市)

整理収納アドバイザー2級認定講座の詳細はこちら〜
(◆再受講の方も募集しております。詳細はお問い合わせ下さい)

☆インスタのフォロー嬉しいです!
こちらからご覧ください