ご訪問有り難うございます。
あなたの心地よい暮らしを応援する
整理収納アドバイザー・ベーシックコーチ
林 恵美子です

少し前の話になりますが、
先日Comorebi biyoriの山口さんの声掛けで、
整理収納アドバイザーの人たちとのランチ会をしました。

私の資格セミナーを受けてくれた人や、
HPをみてくれていた人、
山口さんのように、私の2級認定講座を受けてくれてすでにご活躍の人など、
新たなご縁をいただきました。

驚いたのが、
私の2級認定講座を受けてくれた山口さんが、
2級認定講師として行なった講座を受講した人が整理収納アドバイザーになっていて、
まさに親→子→孫という形で繋がっているということでした!

そんな後輩整理収納アドバイザーの方々の、
整理収納を伝えたい!
整理収納のお仕事したいと前から思っていた!、という熱い思いを聞いて、
過去の自分をちょっと思い出しました。

お話ししていて、私もたくさんの刺激をいただきました!

と同時に、次の世代に繋げていくことの大切さも心の中に湧き上がってきましたね。

参加された方々〜

まりさん(Comorebi biyori)

なおみさん

かおりさん

chi_home0211さん

koheiiikukoさん

ランチは中崎町にあるレストラン

*フレンチレストランceracle
デスクに引き出しがついていて、カトラリーなどが収納されていました^^

そして、ランチの後には、とっても可愛いお店でデザートを
*しまこカフェ

初めて中崎町にいきましたが、とてもおしゃれなお店がたくさんあるのだと、初めてしりました〜^^

 

 

 

ただいま募集中のセミナー(2019年)
❖日程をクリックしますとお申し込み先にリンクします

10月9日(水) 整理収納アドバイザー2級認定講座 西宮市プレラホール(兵庫県西宮市)
10月29日(火) 整理収納アドバイザー2級認定講座 朝日カルチャー川西教室(兵庫県川西市)
11月9日(土) 整理収納アドバイザー2級認定講座 西宮市プレラホール(兵庫県西宮市)

整理収納アドバイザー2級認定講座の詳細はこちら〜
(◆再受講の方も募集しております!)

☆インスタのフォロー嬉しいです!
こちらからご覧ください