ご訪問有り難うございます。
あなたの一歩を応援します!
整理収納アドバイザー・ベーシックコーチ
林 恵美子です

緊急事態宣言が延長されましたね。

5月の末に予定していた友人たちとの旅行は、延期となりました。。。
残念です。

ちなみに今年の3月は、緊急事態宣言があけていた時期だったので、
昨年より計画していた、友人たちとの鳥羽への一泊旅行は実現しました。

食事以外の時は、マスク着用での行動でしたけどね。

久しぶりに、豪華な食事〜朝食です!

 

そして娘とも、就職前の旅行で京都に行くことができました!
近場だけど、行ったことがなかった湯の花温泉に泊まり、保津川下りや、トロッコ列車に乗りました!

桜が綺麗な時期でした!

 

 

だれもが目に見えない厳しさと戦っている今日この頃。
早くホッとできる日が来てほしいですね。

 

********
オンラインでの整理収納相談
「整理収納コーチング」はこちらからどうぞ
********

 

ただいま募集中のセミナー(2021年)
❖日程をクリックしますとお申し込み先にリンクします

6月9日(水) 整理収納アドバイザー2級認定講座 西宮市プレラホール(兵庫県西宮市)
7月16日(金)
整理収納アドバイザー2級認定講座 朝日カルチャー川西教室(兵庫県川西市)
(お申し込みはもうしばらくお待ちください)

整理収納アドバイザー2級認定講座の詳細はこちら〜
(◆再受講の方も募集しております!)

*****
整理収納アドバイザー2級認定講座(オンライン)の個別にお申し込みも行っております。
メリットは、ご希望の日程の調整が可能で、マンツーマンの場合は気になることをじっくりと個別に聞くできます。
また、家という慣れた環境で移動もなく参加できるので、とても楽に受講することができます。
よろしければこちらから問い合わせください。