ご訪問有り難うございます。
あなたらしい人生を応援する
整理収納アドバイザー・ベーシックコーチ 林 恵美子です

2018年も残すところあと少しとなりました。

今年もセミナーや整理収納サービス、整理収納コーチングを
ご利用頂き誠に有り難うございました。

整理収納を通して、みなさまが笑顔で暮らせるようお手伝いすることが出来たでしょうか?

皆様にとって今年はどのような年でしたか?

私にとってはコーチングを教えてくださったコーチとの別れ、
一緒に学んだ仲間との勉強会、
身近な人とのコミュニケーションを通して、
より深く自分と向き合うことができた一年となりました。

このような経験を経て、ありのままの自分自身を受け止め、
受け入れることが出来るようになった一年でもありました。

心が揺れ動くような出来事、気持ちが落ち着かないことがあったとしても、
心の揺れ幅を今までよりも小さく抑えることができるようになったと思います。

どしっと構えられるようになったっということでしょうか!?(笑)

また、今までは出来るようになるという「Doing」ばかりに視点がいってましたが、
人として、どういう姿勢、考え方でいるかという「Being」を、
日々の生活でも意識するようになった年でもありました。

色々と学ぶことのできた一年だったなと思います!

みなさまには一年間ご愛顧頂き本当にありがとうございました。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ ╰(*´︶`*)╯

2018年 大晦日の空です

 

 

ただいま募集中のセミナー
❖日程をクリックしますとお申し込み先にリンクします

1月18日(金) 整理収納アドバイザー2級認定講座 西宮市プレラホール(兵庫県西宮市)
1月24日(木) 整理収納アドバイザー2級認定講座 朝日カルチャー川西教室(兵庫県川西市)

整理収納アドバイザー2級認定講座の詳細はこちら〜