フォーラム無事終了~
昨日は、フォーラムでした!

広報の担当スタッフとして参加しながら、当日は受付のお手伝いをさせて頂きました。

午前中の高月先生の講演会に始まり、
午後からは6名もの整理収納アドバイザーの白熱したコンペティションが行われ、
それぞれの立場から得られた経験などを盛り込んだ研究発表を、
とても興味深く聞かせて頂く事が出来ました。

2級認定講座を一緒に行っている吉川さんも安全に関する内容を、
体験されてきた事を含めて、血液型A型らしい?!(笑)細かな数値を盛り込みながらのお話も、
とても参考にさせていただく事が出来ました!

また是非自分の活動にも生かしていければと思っています~。

そして、風家の2級認定講座を受けて頂いた受講生の方も参加されていて、本当に有難うございました!
もしも1級の試験を受ける場合は、今回見ていただいた事がとても参考になると思いますので♪

私自身も、担当スタッフとして参加出来た事、とても有難い経験だったと思っています~。

さあ、そろそろ頭を切り替えて5日の認定講座の準備に取り掛からなくてはいけませんね~!!