「リフォームするから、一度見に来て下さい!」ということで、
木曜日に、布小物オリジナルブランド~Ma-maid~作品を紹介しているMさん宅へ遊びに行ってきました~。
彼女はインポートファブリックを使って、さまざまな可愛い小物を作っています♪

やはりモノづくりをする人は、その材料の保管に頭を悩ませるのは皆さん共通のようですね!
特に、それを販売するとなると、材料が足りなくなっても困るし、
かといって沢山仕入れて余ることもあるので、
なかなか適正量を当てはめにくいパターンではありますね~。

さすがに手作りが好きな彼女なので、家の中は手製のものが一杯です!
驚いたのは、コンセントのカバープレートにまで可愛い生地がつけられていたのですが、うっかり写真を撮るのを忘れちゃいました(^^ゞ

             

この棚も手作りでしたよ~。

今回、思いきってリフォームするというので、またどのような住まいになるのか、
私自身も興味津津!大変だけど、その分素敵なお部屋にきっとなると思います~。

彼女の作品もとってもかわいい❤ので、是非こちら~ をご覧くださいね!