相変わらずの雨模様で、うっとおしい日が続きますね~。

まだまだ「夏」が感じられにくい天気ですが、
7月に入ってから我が家では少し夏にちなんだディスプレイをしています。

そのひとつがこれ ↓ なのですが・・・

なんとこの絵は、約10年ぶりに我が家に飾られました~。
この絵は、新婚旅行のフィジーで買ったシルクペイント(確か・・・)なのです。

堺に住んでいたころは、賃貸マンションの壁に掛けるところがあったので
そこに吊り下げていたのですが、転勤となりそれ以降は、家が狭かったりして表に出していませんでした。

今のマンションも塗り壁にしているので、壁に直接かけることはできなかったのですが、
昨年買ったイーゼルのお陰で、こうやって久しぶりに目にすることが出来ました~。

こんな風に、持っていたものを再び生かす事が出来て本当に嬉しいですね~。

でもこれを見ながら、「額縁を変えた方が、もっとポイントになっていいかな~?!」と私が言うと、
「これでも十分だよ!節約しなきゃ!!」と娘に言われて、その計画は、見事に砕け散りました・・・。