昨日、今日と整理収納アドバイザーの方々との集まりに行ってきました。

まずは、昨日はちょくちょく登場する「ちょっと一服」の勉強会。

整理収納アドバイザーの仲間で構成されていて、数か月に一回集まり、さまざまなテーマの勉強会を行っております。

昨日のテーマは、「コンサルティング」

アドバイザー仲間から、貴重なお話を聞かせていただき、色々と参考にさせていただきました~♪

そして今日は、今秋整理収納アドバイザーが一堂に集まる、西日本初のフォーラム「整理収納アドバイザーフォーラム2010」が開催されるのですが、アシスタントスタッフになったため、そのミーティングに参加してきました。

着々と準備が進んでいるようで、今日初めてミーティングに参加させてもらいましたが、なんだかとても楽しみです。また近日中に案内を出すことになると思います~!

ところで・・・
話は昨日に戻りますが、昨日ランチに行ったところがとってもユニークなところでありました~。

「さらさ西陣」と言うところだったのですが、なんと昔はお風呂屋さんだったそうです。