さてさて今日は大きな出来事がありました~☆

今年の5月~7月に行った加古川市の別府公民館での講座に参加していただいた方々が
我が家に遊びに来てくれたのです。

久しぶりの再会で嬉しかったですね~。

皆さん講座の内容をとてもよく覚えていて下さり、
いろいろと実践されたお話や写真を見せていただき、何よりも嬉しい報告でありました!

そして我が家の見学です。
収納方法も大事だとは思いますが、自分にとって必要なものを選んでいく大切さを,
我が家を見ることによって感じ取ってもらえたらと思っています。

最近我が家に来られた人から、居心地がいいから落ち着くという言葉をよく頂くのですが、
今日もそのようなお言葉を頂きました!
これって一番嬉しく、有難~い誉め言葉です~~♪

今日は重陽の節句。皆様の長寿を心よりお祈りしております~。