ちょっと早いかな~と思ったけど、来週や12月には講座があったり、仕事が入っていたりするので、
ふと見つけた時間の隙間にクリスマスのディスプレイをすることに。

我が家には、もうクリスマスツリーはありません。
もともと150センチほどのツリーがありましたが、色々な理由で昨年新たな持ち主さんのもとへ行くことに。

その代り、こまごまとしたものを所々に飾ります。それだけでも結構クリスマス気分が味わえます。

クリスマスの飾りを出したところです。

ロォーチェストに敷いているランナーをクリスマス柄のランチョンマットに変えただけでも、ちょっとクリスマスの雰囲気になりませんか?!

           

結構私は、引き算のインテリアを好むので、あっさりしているな~と思われる方も多いかと思いますが・・・

でも、こんなことを考えている時って、結構好きなのです♪