昨日は、Style in lifeのレッスンに参加してきました。

今回のテーマは、「和のテーブル」。
こう見えても和のものが好きな私はいつも以上に興味津津!!今回も素敵なテーブルセッティングに圧倒されておりました~。

玄関に入るといきなり和の空気が・・・

とてもモダンな和のテーブル

サイドテーブルにもこのようなディスプレイが・・・

いつもハーとため息ばかり・・・。
とても真似は出来ないけど、とりいれられそうなものは取り入れたいな~。

それぞれの段にフタが付いているお重箱ってとても便利!!入れ子で収納もスペースとりません。
そこにお花を入れたりと、もっと塗り物を活用しなくては~。
折敷の使い方も色々と教えて頂きました。

折敷欲しいけど、どこまで使うかな・・・。無駄なものを家に入れないように、じっくり考えてから決めなくては!

最近はフェイクのお花やグリーンでも本物そっくりでびっくりしちゃいます!

ほんのひと時、贅沢な気分を味わってきました~。