よく家の中の事をしている時に、今はインテリアの事を考えているのか、
あるいは整理収納の事を考えているのかと、頭の中を切り替える事があります。

整理収納の事を考える事が多いですが、
そんな中、ふとインテリアの事を考えるとちょっと息抜きになります!

そして、たま~に我が家を手掛けて頂いたisDesignさんのお店に立ち寄り、
奥さまとお話するのですが、
素敵な家具に囲まれたお店の空間に身を置くと、
それだけでワクワク感が出てくるのです!

久しぶりに訪れてみました~。
手前にあるのが、今回新作のティッシュケースです。
isDesignの岡田さんは、一人でコツコツとお仕事を積み重ねられてきて、
なんと今年は3年に一度行われる、国際家具デザインコンペティション旭川で入選をされたそうで(とてもスゴイ事だそうです!)、
更にとても忙しい日々を送っている様子です。

実は収納する場所がないからと、
むやみやたらに細かな収納家具を入れることは、ちょっと違うと気付かされたのも、
isDesignさんに我が家をお願いしていた時でした。

そしていつかソファーをお願いしたいと思いながら、
こちらはなかなか実現しそうにありません・・・

今回入選された椅子(画像はisDesignさんより~)

北欧テイストのお好きな方は、是非お店を覗いて見てくださいね~。