今回のお正月を迎えるにあたって、
新たに買ったモノがあります!

それは、陶器で出来た鏡餅です♪

コレ↓です。

今までは、市販の鏡モチを買っていましたが、
やっと気にいったモノを見つけました^^

購入先はこちらです~

実はこれ、中が空洞になっていて、
お餅が入れられるようになっているのです!

今回は、試しに買ったベージュの折敷を下に敷いて、
手前に水引を置くとぐっと雰囲気が出て、
結構いい感じになりました~♪

これでもいいのですが、いつの日か、
三宝(昔ながらの膳でも~)を用意出来ればいいなと思っています♪

因みに、この鏡餅はstyle in lifeさんに教えてもらいました(*^_^*)