淀屋橋にある隠れ家カフェ” OFICINA DEL CAFE “に行ってきました♪

徹底した英国スタイルのクラシカルな雰囲気です!

オーナーの方に色々とお話を聞かせて頂きました。
家具の引き出しの中にも、イギリスで買い付けた布や、
雑貨などがいっぱいで、その徹底ぶりはすごかったですね!

珍しい形のポットも沢山ありました♪
分かりずらいですが、下の写真に写っているのは、
ほとんどがポットなんです~!(≧◇≦)

2時からアフタヌーンティーを頼めます。
そ~言えば、3月にもstyle in life でアフタヌーンティーの
レッスンを受けました♪

とても落ち着いた雰囲気で、居心地が良かったです。
長居出来るのでなんと、気がついたら6時間も話をしていました~!

さてさて、楽しい事もしばらくはお預けです!
色々と課題をやらなければ・・・(*´ο`*)=3