今日は昨日とうって変わって、とてもいいお天気でしたね。

(今朝のベランダからの風景です~)

今年もあと残すところ、あと数時間。
皆さまにとって今年はどんな年でしたか?

私は、前半はとにかく仕事面で悩んだ年でした。

そして、後半はその悩みが少し解決されて、
いつも以上に忙しい日々を送る事が出来ました。

今年の大きな課題であった、現場での仕事ですが、
こちらも後半は色々とお声をかけていただき、
私なりに、新たな一歩を踏み出せたような気がします。

仕事を初めて丸4年、
まだまだ駆け出しの整理収納アドバイザーですが、
少しでも、お役にたてるようになりたいという思いで歩んでいます。

そして、私自身が、好きで続けていきたいと思っている仕事を、
皆さまから仕事を通して、
色々と学ばせて頂いているといつも思っています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

元々ただの専業主婦だったのに、
「先生」なんて呼ばれる事に、未だに少し抵抗を感じています。
それでも、少しばかりは人より多く時間をかけて取り組んでいる
「モノの整理収納」の事を
来年も続けてお伝えしていきたいと思っています。

今年も本当にお世話になり、有難うございました。

そして、良い年をお迎え下さいね(*´∀`*)ノ。+゜*。