今日は、今年最後のインブルームの会議でした。

インブルームは東京に事務所があるので、
スカイプでいつも参加しています。

風家として一人でやってきましたが、
特に今年の初めごろは仕事の部分で行き詰ったところがありました。

そんな中、インブルームの方から声をかけて頂き、
そのお陰で、迷いから色々と救われた部分がありました。

関西のスタッフの一員として、秋から活動をさせて頂いています。

東京インブルームには、
現場経験の豊かな整理収納アドバイザーが沢山います。
会議では、その方たちから色々な話を聞かせて頂けて、
それだけでもすごく勉強になります!

インブルームでの経験が
風家としても更なる成長につながる事と思います。

風家としても、インブルームのスタッフとしても
これからも頑張っていきたいと思っています(*^_^*)