いつも一緒に認定講座をしている収納COMの吉川さんが、
乙訓収納クラブ」を発足したそうですよ~。

部活動のような形で、みんなで集まって収納談義をされるそうです。

乙訓・・・って何?と思ったら、どうやら向日市の地域の事見たいですね~。

お近くの方、興味のある方是非覗いて見てくださいね~!

****************************

風家の方でも自宅セミナーに合わせて、ファイリンググッズが届きました!

受講していただいた方にお土産としてお渡しします♪

一応、年に5回開催しようと言う事を決めたので
それに合わせて、約2年間分思い切って購入したのですが、
やっぱり多いですね^^;

必ずしも人数が集まるとは限らないので、
全部なくなるまでにどれくらいかかるかしら~。

生活の場にどのように活用しているのか、実際に見ていただけますので、
興味のある方は、是非お越しくださいね~。

詳しい事はこちらをご覧ください~☆