昨日、月華さんに我が家を風水鑑定していただき、それをもとにした講座を行って頂きました。

もともと風水で見てもらうと、家に合わないものを置いたりしないといけないのかと思っていたのですが、
たまたま友人宅での鑑定を見せていただく機会があり、それを見た瞬間に、
これは我が家でもやってもらおうと即決!そして、それが昨日実現したのです~。

私が特に知りたかったのは、本命気。
生年月日からわかるそうなのですが、これによって部屋の中で使用するインテリアの素材や色など、自分にエネルギーを与えてくれるモノやそうではないものなどが分かります。

最近何気なく思っていた事でもあるのですが、私の場合は今必要なものを自然と自分で求めている形になっているのだと、結果を聞いて改めて思いましたね。

とにかく、運気を上げるためにやった方がいい事はいくつかの方法があるので、その中から自分が取り入れやすい事を選べばいいというのが、とても受け入れやすい内容でした。

結局は、鑑定内容をどのように生かしていくのかは、やっぱり自分次第でもありますね。

実はこの風水鑑定、3名以上集めて講座形式にすると、ものすご~くお手頃価格で受けることが出来るのです!!
これも月華さんが、多くの人に幸せになってもらいたい、よりよい生活を送ってもらいたいという気持ちの表れだと思います。

アドバイスを受けた内容を、どのようにインテリアなどで反映させていくのか考えるのもなかなか楽しいですね~。

月華さんの言うように、楽しみながら風水を取り入れていきたいと思います♪