ご訪問有り難うございます。
あなたの心地よい暮らしを応援する
整理収納アドバイザー・ベーシックコーチ
林 恵美子です

先週の土曜日に、甥っ子の結婚式に家族で出席しました。

結婚式場は、ザ・リッツ・カールトン大阪です!
リッツ・カールトンの本を読み、そのサービス・ホスピタリティに感銘を受けた甥っ子が、
そこで式をあげたいと思ったそうです。

大きなフラワーベースに枝モノが置かれたダイナミックなテーブルコーディネート!
人が写り込んでしまうので、一部を切り取った写真になってしまいますが、ちょっとわかりづらいですね・・・

 

直接シェフからの挨拶もあったこだわりのお料理
このようなパターンは初めてでした!

娘の着付けと髪はホテルでお願いしました。
美容師さんに全てお任せでお願いした娘の髪型でしたが、それを見たお姑さんからは、
「あら、髪はこれから!?」という一言が(笑)

26年前に私が結婚式をあげた時に、
可愛い花束をくれた、当時はまだ小さかった甥っ子。

おめでたい気持ちと共に、
それだけ月日が経ったのかと、少し複雑な心境にもなりました。

でもね、まだまだ人生100年時代!
今からでもできる事を、色々楽しんでいきたいなと思います♡

素敵なご家庭をお二人で築いていかれることを心よりお祈り申し上げます

***

ところで、娘がきていた着物は脱いだ後も大変(^^;;
まずは汗を取るため、家の中で掛けれるところにかけました。

そして、当分着ないので、車で1時間弱のところのクリーニング屋さんに確認も兼ねて出しに行きました!

準備はそれなりに大変でしたが、家族で華やかな場に出席できて、いい思い出になりました♡

 

 

 

ただいま募集中のセミナー(2019年)
❖日程をクリックしますとお申し込み先にリンクします

10月9日(水) 整理収納アドバイザー2級認定講座 西宮市プレラホール(兵庫県西宮市)
10月29日(火) 整理収納アドバイザー2級認定講座 朝日カルチャー川西教室(兵庫県川西市)
11月9日(土) 整理収納アドバイザー2級認定講座 西宮市プレラホール(兵庫県西宮市)

整理収納アドバイザー2級認定講座の詳細はこちら〜
(◆再受講の方も募集しております!)

☆インスタのフォロー嬉しいです!
こちらからご覧ください